155704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

08 8/30,31 PART2

さて30日。

準備万端、子供たちにしつこく、しつこく言い聞かせて出発。
会場に到着したらa-cさんのお姿。
わぁ、久しぶりだぁ~、やっとお会いできた~~とめちゃくちゃ嬉しい反面

心中かなり不安(笑)
再アチューンメントを受けているときは気にならなかったんだけど
セミナー中は子供らが気になって仕方ない(・・;)
そのせいかセミナー中にしつこく電話。

「そう思ってるから、そのとおりになるのよ~」と笑顔のa-cさんw
まさにそのとおり(笑)
現にしばらくして旦那から連絡が入ったあとは、ぴったりと電話がなくなるという・・・・。
(補足、この段階ではまだ空港。家に帰り着くまではまだかなり時間がかかります)
ん~なんかすごい。



さて、本題のセミナーは。
もうもうもうっ!楽しかったです。
「あー、忘れてたぁ」みたいなことの再確認や、
「もう一回これを聞きたかったの~」って思っていた事をしっかりと復習できたりや
新しい発見がありの、めちゃくちゃ充実した時間w
REIKI便利!やっぱり使わんくちゃ損!ってしみじみ実感できました。


今回受講されたのはお二方。
以前からお付き合いのあった可愛い可愛い、春雨さんと(こっちのHNでいいのかな?)
そして・・・おとなーな雰囲気の美人なまゆみさん。
お二人のおかげで・・・夢の再受講!
ずっとずっと。
東京でいろいろやってるのを見て、羨ましかったんだよ~~w
やっと夢が叶ったよぅ~~~
ホントほんと感謝です、ありがとうございます!

これで大阪組、3人になったし・・・
野望は膨らむ(笑)あれもこれも。
って。。。私ひとりで勝手に膨らませてるわけですが・・・
お二方・・・これからどうぞよろしくお願いいたします!
仲良くしてやってくださいませなのですっ♪




で。

本来ならちょっとこちらとは離れたところでお仕事だったa-cさん。
「それ言うと、なゆたさん、気にしちゃうでしょ?」って言ってくださって
かなりハードで、かなり大変だったと思うのですが・・・。
31日だって、次の日お仕事なのに、遅くまでみっちりしっかりセミナーしてくださったし。。
なんて言うかホントにもう・・パワフルでアクティブですごいお方・・。
わざわざこちらまで来てくださってのセミナー、ほんとありがとうございました!
お二方とa-cさんには・・・感謝してもしても、しきれないくらいの感謝。
ああ、ほんと・・・。ありがとうございます。



話はかなり、とっちらかっておりますが(笑)
ああ、もう書きたいことたくさんで。
思いつくまま書いてますので、読みにくかったらすみません。

えーとなんだっけ?
あ、そうそう。

セミナー中やたら電話があって落ち着かなかったのですが。
やっぱ・・・再受講はイイ!です。
最初にセミナー受けた時はしっかりと受け取ったつもりのことでも
時間がたつと流れていく私。
それを再び確認して、自分の中に落とし込む作業ができました。
これをどう生かすかは・・今後の私次第。。。なんですけどね。
でも・・しっかり自分のものにしなくちゃ、って確認できたことは、かなりの収穫。
うん、がんばるぞ~~~。

ちなみに・・・この日の15時ごろ旦那から日本に帰ってきたぞメールがあり。
交渉の末(笑)セミナーの最後まで居てもいいよというお許しを頂き。
みっちり、しっかり、1stを受け取らせていただくことができました。
旦那、ありがとう~~~。

帰宅後、子供らの様子を聞いてみると・・
結構、大丈夫そうだったようで。
ああ、やっぱり私の心配がそういう現実を引き寄せていたんだなぁ・・としみじみ思いましたです。






31日は2nd

この日は旦那が居てくれるので、かなり気が楽(笑)
旦那もとっても気持ちよく送り出してくれて。
電車の中で幸せ気分を味わいつつ、会場へw

2ndも、1stと同じくで。
みっちりしっかり、受け取らせていただきました。
けど・・・インチャがなぁ・・・・。
関係あるのか、ないのか・・そんな場面とか現実離れしたもんばっか出てきちちゃいました。
これがちょっと心残り。
意識があったから・・寝てたわけではないと思うのですが。
ん~~~~~~~~~。

それとそれとっ!
今回、人さまに初めて直接12ポジさせていただきました。
ドキドキしたけど・・・流れてる感じが判って、とっても気持ち良かったですw

おまけに。受講生お二人様にかわるがわるレイキを当てていただいて。
至福~~~~(笑)
なんて贅沢っ!気持ち良かった~~~~
めっちゃ幸せ♪



関係ないけど…瞑想誘導の時のa-cさんの声が綺麗で優しくて落ち着けて・・・。
すっと瞑想状態に入れたのがすごいなぁ・・と。
これ・・DAY BREAK内で売り出してくれたら絶対買うのに・・とか思うのですが・・・。
予定はないでしょうか?(笑)


そして・・・楽しみだった「石とオハナシ」(笑)
おもしろかったです~~~。
なんか・・話せてる気がしますw
「ねむねむ石」
名前を聞いてみたら・・・数日前から頭に浮かんでいた「ぶるめん」っていう単語が。
私では、絶対に思いつかないような字面なので、きっと石が教えてくれたのだとw
しかし・・・・ぶるめんって・・なんだかなぁ・・・(笑)

昨日の晩もGETしたブレスさんとオハナシしてみました。
名前はやっぱりMariaさん。
優しげでほんわか。
でも芯は強そうな。
た、楽しいです~。
a-cさんが誰でも出来るよ、簡単だよ。ってずっとおっしゃっていたのですが
疑い深い私は「えー、私にはできないよー」って思いこんでました。
でも。
「できてるよ、大丈夫」ってa-cさんに言っていただけると
出来てる気分になって出来ちゃうんですよね~w


ああ、それと。
a-cさんと話してると私が今まで出来ないと思ってたことや
いけないって思ってたことの枠がどんどん外されていく感じ。
道がどんどん広がっていくような。
不思議な楽しい感覚。
USJ行くぞ~~~(近くなのにまだ行ったことない奴)
TDR行くぞ~~~~(行かなきゃ3rd受けられない(笑)

他にも色々とたくさん教えて頂いたのですが。
只今、消化中。
というか。。こぼれおちてしまったものを必死でかき寄せ中(をい)
思い出したらその都度、追加していきます。

一つ確信したのは。
なんでもちゃんと調和してて。
最終的にはちゃんとなるべくようなるっていうか。
そんなこと。
心配する必要なんてないんだなぁ、って。



とにもかくにも。
私にとってはミラクルな2日間でした!


ああっ!楽しかった~~~~~。


ご一緒させていただいた皆様に不快な思いをさせてしまっていませんように。
帰り道、そんな事をふと思っちゃったり、あら悪い癖(笑)

帰ってしばらくはお祭りの後の寂しさのようなものをしみじみ感じたり。

だよな。
ここ数カ月で一番のお楽しみだったもん(〃∇〃) てれっ☆
楽しかった・・なぁ。


次は大阪でLYSワークショップ、かなw
USJも行くよん。そしていつかディズニーランドにも
うふふ、楽しみ~




皆様、本当にいろいろとありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





 

以下、箇条書き。
自分を特別だと思いたい気持ち
頼ってもらいたい?
いい人でいたい気持ち。
子供は自分ではない




次へ


© Rakuten Group, Inc.